SSブログ

シナモン・モンスター [日記的なこと]

09-11-23_12-04.jpg←ルンルン[るんるん]

妹: で、 姉ちゃん、何、これ?

私: ジェ・・ジェリーマンかな?

妹: ジェリーマン?

私: そう、これ

09-11-25_20-22.jpg ←ジェリーマン

妹: Σ(゚Д゚;) ホワッ!
   本当、似てるわ!

私: でしょう~?
   (*´艸`) クスクス 

   なんちって~!嘘でした~
   これは、今朝、私が作ったシナモンロールで~す!

妹: Σ(゚Д゚;)
   え?これ、シナモンロール?!

私: そうそう!
   だけど、旦那が嫌がると思って、シナモン入れてないけどね~♪

妹: ・・・・じゃ
   シナモンロールでさえ、無いんじゃん


私: ( ̄□ ̄|||) !!!!!
   言われてみれば・・そう・・だね・・


・・・私、一体、何を作ったんだろう
ある意味、本当にモンスターだったのかもな
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

albireo

ご無沙汰です<m(_ _)m>
今年も宜しくお願いします。
記事を拝見してはいたのですが、バタバタしているうちに、今更のコメントになりました。
ウメちゃんたちの制服姿も、見てはいたのですが…。
催促して置きながら、すみませんです…。
by albireo (2010-01-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。