SSブログ

節句 [息子のこと]

download.jpg 「んちゃ♪」

えぇ。分かってますよ。
うちの子、男の子です。
でもね、お遊びでこういう衣装も選んでみたわけですよ。
いいっしょ?
可愛いっしょ?
もうね、お決まりですから♪

■■■あとがき■■■
ん?
なんでタイトルが「節句」なのかって?
そりゃ、節句の写真を撮りにいったくせに、この衣装をチョイスしたからですよ
(・ε・) ~♪
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

albireo

お決まりか・・・
そう、桃くんの時もそうだったような記憶は、確かにあります・・・
何も知らずに、嬉しそうにしているのが、何とも可愛いですね。
新しいお家では、きっと鯉のぼりは揚げるのでしょうね。
僕も、ブログ上の恒例の鯉のぼりを、そろそろ準備しましょうか・・・
by albireo (2012-05-02 23:54) 

dino-tail

うわぁ~似合ってる!!
やっぱりかわいい顔立ちなんだねぇ~~
我が家にも、女装写真一人1枚はありますよ…(笑)
そういえば、その逆はやってないな…
今度かっちょいいスーツを娘に着せてヅカってみようかしら?
by dino-tail (2012-05-03 18:13) 

imari♪

めっちゃかわいい!!
うちの子は赤ちゃんのうちは姉ちゃんの服着せていたから女の子と間違えられたけど。
幼稚園はいるまで、女の子の服を着ていた子もいましたよ。

by imari♪ (2012-05-10 08:01) 

じゅんぺい

ナナさん、やったね~~~!!
かわい~~~♪
やっぱり桃くんに似てる!!
by じゅんぺい (2012-05-24 12:22) 

muiz★mama

↑うん、似てる。

なんかドラえもんになった気分。

いろんなことがあってる。

時間が流れすぎてる。

そしてなにより師匠の衣装チョイス。

ナイスです。


by muiz★mama (2012-09-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふじうちのお掃除ロボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。