SSブログ

ふじ [日記的なこと]

今日はずっと行ってみたかった西寒多神社の藤棚を見に行ってきましたよ!
まだ少~しだけ時期が早かったかな・・・って感じだったけど、楽しめました♪

P1000626.JPG
まだ蕾もチラホラ
P1000625.JPG
樹齢470年以上なんですって

神社ですからね、周囲は緑がいっぱい♪
新緑の中を家族でお散歩しました

P1000643.JPG
高い高~い♪

帰りは公園でお弁当を食べました

P1000651.JPG
七瀬川公園で~す


P1000656.JPG
「ひゃっほーい」

・・・ん?0歳児をこんなとこに座らせて危険じゃないかって?
大丈夫!
実は、パパさんが後ろに隠れて支えているのです
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

albireo

そうすけくん、嬉しそうですね~
藤も、古木になると、房が長くなって、より綺麗ですね。
by albireo (2012-04-29 22:35) 

imari♪

そうすけ君、可愛いですね。
桜、桜と騒いでいますが、藤の見ごろなんですよね。
広いところに出ると気持ちいいんだよね。
パパも一緒で嬉しいんだろうな。
後ろにチラッとパパの肩が見えますね。
by imari♪ (2012-05-01 08:55) 

dino-tail

広くってみどりいっぱい~!
そうすけくんも嬉しそうですね♪
家の近所の藤の名所にも明後日からのお休みに行ってみようっと!
by dino-tail (2012-05-01 14:44) 

じゅんぺい

あはは(^◇^)ノシそうすけくん、楽しそう♪
パパさん、お疲れさまです。

by じゅんぺい (2012-05-24 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。