SSブログ

にゅ~ハウス [日記的なこと]

P1000739.JPG「うっひょ~♪」

今日、新しいお家の引渡しがありました~♪
山の上に、ちびっちゃい家を買ったのです!
ご近所さんに挨拶したり、荷物を運んだり、なんか忙しかったなぁ
まだまだ完全には引っ越しは終わっていないけど。
じわじわ楽しくなりました

そうすけも、まだ何も置いていない床の上を行ったりきたり・・・
早速、お掃除モード「すけどん」になっていましたねぇ
お疲れ様でした♪
(*´艸`*)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

dino-tail

モデルルームみたいな素敵なお家ですね!
いいなぁ~
これから「すけどん」くんにたくさん
ハイハイしてもらってくださいね~(笑)
by dino-tail (2012-05-19 06:35) 

imari♪

お疲れ様。
新しい家ってなんかわくわくするよね。
そうすけ君ももう少し大きかったら走り回っているのかな。
子どもは広くて何もないところだと無駄にハイテンションになりますよね。
by imari♪ (2012-05-20 23:17) 

albireo

ぴかぴかのお家ですね~
そうすけ君は、新しいお家に、もう慣れたのですか?
by albireo (2012-05-22 23:41) 

じゅんぺい

わぁ~、うらやましい♪
「すけどん」も大活躍ですね♪

by じゅんぺい (2012-05-24 12:18) 

albireo

久々のご訪問に、ちょこっとだけ、期待して見に来ました。
ログインしていないようだったので、更新は無理かなとは、思ったのですが、やっぱり・・・残念・・・
そうすけ君は、もう随分、大きくなったでしょうね。
by albireo (2012-08-28 22:41) 

muiz★mama

わーい(*´▽`*)
おめでたいことがあふれてる!!!
ご無沙汰してます。
なんだかmuizもはっぴーだ!!!
by muiz★mama (2020-04-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのお掃除ロボ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。