SSブログ

保育園 [息子のこと]

2012042310300000.JPG

二日前かな。
そうすけの保育園の面接に行きました!
のびのびとした明るい保育園でしたよ♪

そもそも、妹のお勧めだったので心配はしていなかったんですけどね。
なんか、園舎も新しくなったばっかりだとかで、ピカピカでしたし、設備も整っていて私の方が楽しみになりました。

なんせ、田舎なのでね。
園の周りの田んぼや原っぱで、子供たち、外遊びとかするんですよ。

もうね、会社休んで、そんなそうすけを隠し撮りしたい気分です。
まぁ、まだ0歳児だから、さすがに早いけど。
2012042310280002.JPG

■■■あとがき■■■
そうすけを見た先生が
「まぁ、女の子みたい♪」って、黄色い声を上げた。
2012041811280000.JPG・・・にやり。
先生はまだ、そうすけの裏の顔を知らない。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

albireo

0才児の裏の顔って・・・
SF小説の超能力ベイビーとか・・・
いや、またナナさんに乗せられないようにしないと・・・

一枚目の写真は、ホワッとしていて、確かに女の子みたいです。そう言えば桃くんが赤ちゃんの頃も、女の子みたいと言われて、「天使」と呼んでいましたよね。
by albireo (2012-04-27 19:53) 

dino-tail

いよいよ保育園ですか~
新しい世界が広がりますね!
家の子も4人全員産休明けから保育園っ子ですが
なかなか楽しいですよ~。
0歳児で運動会や発表会の記録が残るなんて
保育園っ子にしかないですからね(^v-)*ウフフ!
by dino-tail (2012-05-01 14:42) 

じゅんぺい

確かに最後の写真の笑顔は…何か企んでる?(笑)
うちもふたりとも0歳児で保育園でした。
いろいろ大変だったけど保育園に通わせて
良かったな~と思ってます♪
(保育園に行かなかったら太鼓やってなかったもの!
大げさですがまったく違う人生になってたような?)
by じゅんぺい (2012-05-24 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矛盾ふじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。