SSブログ

ようこそ!baby! [息子のこと]

P1000112a.jpg


えへへ♪
ついに、この5月、我が家に、babyが誕生しました!
予定より、3週間早く、緊急帝王切開で生まれたこの子は2200gと、鶏がらのようにヤセッポッチでしたが・・・

2ヶ月で約5kgにも成長し、抱っこしていると、腕がしびれてしんどいやら、膝が痛くて歩く姿勢がお婆さんみたいやらで・・・ママって大変[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

imari♪

えへ!!
おめでとう!!
い、いつの間にって感じだよ。
ほんとうにおめでとう!!
従兄弟が一人増えて、姪っ子たちも大喜びだったのではない。
はじめは色々大変だけど、のんびりマイペースで子育てしてくださいね。
この時期は毎日25~30g増えるのだそうですよ。
3ヶ月からは15~20gだって。
1年たつと生まれたときの3倍の体重になるのだそうですよ。
2ヶ月だと目が見える範囲は60cmだったかな。
まだ近くしか見えないんだね。
かわいいな。
抱っこしたいよ。
by imari♪ (2011-08-03 17:44) 

albireo

おめでとう!!!!!!!
本当におめでとうございます(^^♪
どうされているのかと、心配していましたが、
良かったですね~
とても、とても、嬉しい出来事です。
それに、今日は確かナナサンのお誕生日でしたね。
このブログを始めた頃からの、一番古くからのブログ
仲間として、沢山のおめでとうを、贈りたいと思います。

ところで、可愛い坊やのお名前は?
by albireo (2011-08-03 22:58) 

じゅんぺい

うっわあ~~~~いっ!!!\(^ー^)/オメデトウ!
よかったよかったよかった♪
blogをやるにはまだまだいろいろ大変だと思いますが、
またみんなのお話も聞かせてくださいね!
さて、息子くんのblogネームはなんでしょうね~?
by じゅんぺい (2011-08-04 07:41) 

dino-tail

おめでと~~~~!かわいいかわいいBabyくんですね。
今すぐに抱っこしに飛んで行きたいくらいです。
第一子が五月生まれだと、育てやすいわよぉ~♪
これからの楽しみが増えたわ!!
また、時間があったらお知らせくださいね。
by dino-tail (2011-08-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプライズ結婚式気付けば年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。