SSブログ

気付けば年末 [息子のこと]

コピー ~ P1000424 - コピー.JPG

早いもので・・・
気付けば12月。
息子も7ヶ月になりました。

職場復帰が6月なので、ずっと一緒にいられるのは、あと半年[たらーっ(汗)]
なんか、うら寂しくなるな・・・

さてと。お話は変わりますが・・・
今年は、省エネグッズが豊富で、我が家もちゃっかり、窓にプチプチを貼ってみましたよ。
おかげで未だにNo暖房で過ごせています。
室温はそれでも18度。

すごいね。プチプチ。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

imari♪

お久しぶりです。
大きくなった!!
メッチャかわいいいです。
良いな。
「女のお子さんですか?」って、聞かれません?
もう、かわいい!!

プチプチ良いですね。
あれだけで結露もなくなるなんてびっくり。
今のところ時間がないので息子の部屋だけ貼ったのですがかなり違うと喜んでいました。
by imari♪ (2011-12-17 08:51) 

dino-tail

最上の笑顔とはこのことですね~!
歯がないのがたまらん(赤ちゃん大好物な私)
プチプチ、そんなにいいですか~
やっぱ買おうかなぁ~と思いました。

また更新楽しみにしてます!!
by dino-tail (2011-12-17 18:33) 

じゅんぺい

おや?どこかで見たような笑顔!!
やっぱり従兄弟って似ますよね~(^_^)
by じゅんぺい (2011-12-27 12:15) 

albireo

明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。
それにしても、なんて可愛い素敵な笑顔!!!!!
こんな笑顔に出会えたら、今年はいい年になりそうな気がします!
by albireo (2012-01-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようこそ!baby!子育て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。